質問

FAQ「良くある質問」
質問回答
1.タイの治安は大丈夫でしょうか? 日本人が一番多く住むスクンビット地区のプロンポン駅周辺で滞在するので治安も安心です。
2.言葉が不安ですが大丈夫でしょうか? タイ語と日本語が堪能なタイと日本のハーフの女性スタッフがアテンドしますので、安心です。アテンド写真
3.滞在中のホテル名は? ホープランドです。日本の民放のTVが見れ、無線インターネットができ、日本食レストランが1階にあり、日本人レセプションもいます。
5.最短で何日で日本に帰国できますか? 最短滞在日程を御覧ください、MTFFTM。※回復状況によって変わります。
6.予約は何日前にするのがいいの? 遅くても1ヶ月前にお願いします。手術の4週間前からホルモン注射を控えてください。
7.ホルモン注射はどれぐらい必要? FTM 乳腺摘出は半年以上、子宮摘出は1年以上。MTF 1年以上。
8.GIDの診断書、健康診断書は必要? 精神科医が発行した、GIDの診断書【英文】が必要です。健康診断、HIV検査はヤンヒー病院で手術前にチェックしますが、結果次第では手術できません。
※心配な方は日本でチェックして結果をお持ちください。

9.手術日程は、来泰して翌日なの? お客様の日程に合わせれるよう病院側と調整します。
10.同乗者も、付き添い入院できる? 付き添い入院もできます。 ← 同室のソファーで寝れるので無料
上記を見て解決しない場合はメールにてお問合せ。

inserted by FC2 system