参加者からのありがとうメール

2007年から2009年12月まで「中野ともあき」でアテンドしてました。なので、メールが中野になってます。

参加者の声2009年 参加者の声2008年 参加者の声2007年

【FTM】子宮摘出手術でタイに12泊13日滞在した Iさん 体験談4 ← 携帯サイト

体験談13

【FTM】子宮摘出手術でタイに12泊13日滞在した Aさん 体験談3 ← 携帯サイト アポロ 恵比寿にあるおなべのショーパブ

体験談12

【MTF】陰茎反転陰嚢使用膣形成手術と声の女性化手術でタイに19泊20日滞在した Mさん 

体験談10

【FTM】子宮摘出手術でタイに9泊10日滞在した Kさん 体験談2 ← オペのアルバムに【写真】

体験談11

【FTM】乳腺摘出手術でタイに7泊8日滞在した Mさん

体験談9

【FTM】子宮摘出手術でタイに12泊13日滞在した Sさん

体験談7

【FTM】子宮摘出手術でタイに13泊14日滞在した Hさん 体験談1 ← 【HP作ったみたいなので是非見てあげてください】
 愛知県の方で会って体験談を聞きたい方は連絡を取ってみてください。

体験談6

【FTM】子宮と乳腺摘出手術でタイに10泊11日滞在した Mさん
 東京都の方で会って体験談を聞きたい方 ニューマリリン に是非遊びに行ってあげて下さい。

体験談5

  3年目です。 個人ではなく法人でのアテンド開始しました。ここまでこれたのも、上記のようなメールを頂けたからだと思います。

※ 上記で紹介したのはごく一部の患者さんです。

inserted by FC2 system